フェラ友探しの定番サイト登録無料
フェラ友サイトランキング
フェラ好き女が集まる掲示板でフェラ友検索

 

 結婚をして1年ほど経過をして、妻との関係もまだまだ新婚状態で、ラブラブなのです。
当然のことながら、夜の生活だってしっかりとやっているし、彼女も自分とのセックスがかなりお気に入りのようで満足してくれています。
学生時代からお付き合いをしていた今の妻、別れることもなく付き合い続けていき、1年前に無事にゴールインとなりました。
実際結婚するなら彼女しかいない、そういう気持ちにさせるほどに、お互いに必要な存在になっていました。
互いに精神的な部分プラス肉体的な部分の相性も大変に抜群であり、良い夫婦生活を送っていると思います。
妻の口淫なんですが、かなり気持ちが良いのです。
口淫されるのが大好きな自分としても、前戯でたっぷりとペニスをしゃぶって貰うことで、素晴らしい興奮度を覚えていきます。
彼女との関係は今後も上手く進んでいく事は間違いがないと思っています。

 

実は、結婚をする前なんですが、自分にはフェラ友という存在がいたのです。
口淫されるのが大好きな自分ですから、こういった形の関係を作るということは大変自然なことだったかもしれません。
セフレとなってしまった場合、完全に浮気状態になってしまいますが、口とペニスだけの関係だったら全く問題はないと思っていました。
直接的な挿入があるわけではなく、口でやって貰うだけでありますから、自分も抵抗感を感じることがあまりありませんでした。
フェラ好きの女性は、インターネットを利用すればすぐ見つかりましたから、その時つき合っていた妻には内緒にして気持ちよくフェラ抜きをしてもらっていたのです。
妻の口淫も当然最高に気持ち良いんですが、やはりいろいろな女性にしてもらいたいという希望を持っていました。
これは男性なら理解してもらえると思うんですが、1人の女性だけではなくいろいろな相手と経験をしたいと思うのと同様のことです。
自分の場合それが口淫と言うものなんです。
最近またフェラ友が欲しいという気持ちが強くなってしまったのです。
結婚してからはそういった関係はもっと事がありませんが、1年もつとやっぱりフェラ好きの女の子と知り合って思いっきりフェラ抜きして欲しいという気持ちが強くなってしまったのです。

 

 本格的なセックスフレンドが欲しいという気持ちはあまりありませんでした。
ただ、自分は口淫されるのが好きで、妻以外の口で気持ちよくして欲しいという気持ちがあったのです。
妻とのセックスも楽しいのですが、別の女性の口の感触で気持ちよくなりたい気持ちは強く持っていました。
リアルに本番をすると言うのでは無く、あくまでも口とペニスだけの関係というものを渇望するようになってしまっていました。

 

 

名前:りょう
性別:男性
年齢:27歳
自己紹介:商社勤務、既婚サラリーマン。
結婚して1年、妻との性生活も週に3度はこなしている現役バリバリの男。
無類のフェラ好きで、結婚前はフェラ友もいた。
最近、そういった相手が恋しくなってきてしまい、ネットの世界に漕ぎだす。